QLOOKアクセス解析

momoな毎日

古いカルト映画から最新アクション、海外ドラマまでいろいろレビューしています。好物はオカルト、サイコ、殺人鬼、吸血鬼、廃病院、エイリアン、人魚、ローマ時代などなど。結果的にホラーものが増殖中。

このブログは引っ越しました。
http://momo-rex.com
個別ページは3秒後に移転先に自動転送されます。ビックリしないで・・・

移転先新着記事


カテゴリ別記事一覧


Posted by momorex on  


ブログ移転のお知らせ

Posted by momorex on   2  0

いつもありがとうございます。
このブログは2015年2月21日をもって、3年にわたってお世話になりましたFC2ブログからwordpressに完全移行いたしました。

本格移行
新ブログurl http://momo-rex.com/


ブログ名も内容もそのままに、ここの記事も全て持って行っています
お手数をおかけいたしますが、ブックマークをして頂いている場合は変更くださいませ。
(旧ブログはしばらくそのまま置いておくことになります)

これからもよろしくお願いいたしますっ!

関連記事

-2 Comments

むらさき says..."ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)

一種の告白みたいで照れますが…
momorexさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにmomorexさんからの連絡待ってます(*´∀`)b
2015.04.07 15:30 | URL | #- [edit]
momorex says..."Re: ドキドキしながら書き込みしてます!"
むらさきさん こんにちは!
コメントありがとうございました。拙い感想を楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しく思います^ ^
ところでこのブログは引っ越しておりまして更新しておりません。引越し先は上記の通りとなっています。よろしければ新しい方にもお立ち寄りください。
それでは今後ともよろしくお願いします!
2015.04.07 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momorex.blog.fc2.com/tb.php/506-b307b370
該当の記事は見つかりませんでした。
