QLOOKアクセス解析

momoな毎日

古いカルト映画から最新アクション、海外ドラマまでいろいろレビューしています。好物はオカルト、サイコ、殺人鬼、吸血鬼、廃病院、エイリアン、人魚、ローマ時代などなど。結果的にホラーものが増殖中。

このブログは引っ越しました。
http://momo-rex.com
個別ページは3秒後に移転先に自動転送されます。ビックリしないで・・・

移転先新着記事


カテゴリ別記事一覧

スポンサーサイト

Posted by momorex on  


「HK/変態仮面」がお家で観られる!オンライン/ストリーミング方式で公開中!

Posted by momorex on   2  0

4月13日から公開されているあの「HK/変態仮面」が、2013年6月1日(土)までの期間限定で、オンラインでも鑑賞できるようになったということなのでご紹介いたします。

変態仮面_01■ HK/変態仮面 ■ 2013年/日本/105分
 監督 :福田 雄一
 脚本 :福田 雄一
 原作 :あんど慶周「HENTAI KAMEN」
 製作 :間宮登良松 他
 撮影 :工藤 哲也
 主題歌:MAN WITH A MISSION「Emotions」
 出演 :鈴木 亮平  (色丞狂介/変態仮面)
     清水富美加  (姫野愛子)
     ムロツヨシ  (大金玉男)
     安田 顕   (謎の教師 戸渡)


解説:
90年代前半に『週刊少年ジャンプ』に連載されていたあんど慶周のギャグ漫画を、TV「勇者ヨシヒコと魔王の城」、「コドモ警察」の福田雄一監督で実写映画化。主演は「シュアリー・サムデイ」「ふたたび swing me again」の鈴木亮平。共演に「仮面ライダーフォーゼ」の清水富美加。また、本作の映画化を熱望した小栗旬が脚本協力で参加。


あらすじ:
紅游高校拳法部員の色丞狂介は、刑事だった父親の血を受け継ぐ正義感あふれる青年。転校生のお嬢様・姫野愛子に一目惚れした彼だったが、ある時、銀行強盗に巻き込まれた愛子を救おうと覆面をして変装するはずが間違って女性用パンティを被ってしまう。すると、ドMの父とドSの女王様だった母から受け継いだ変態の血が覚醒し、潜在能力を極限まで引き出すことができる超人“変態仮面”に変身したのだった。それは決して誰からも賞賛されないヒーローだが、狂介はそこに悪者がいる限り、パンティを被り、変態仮面へと変身する-
 (allcinema)





変態仮面_024月13日に全国公開された「HK/変態仮面」が、2013年6月1日(土)までの期間限定で、オンラインでも鑑賞できるようになりました。パソコンだけでなく、iPadiPhoneからも楽しめます。サービスの利用には、KINEZO CINEMAへの無料会員登録が必要です。
「HK/変態仮面」は、あんど慶周さんのマンガ「HENTAI KAMEN」(集英社文庫コミック版刊)を原作とした作品です。主人公は、ドMの刑事とドSの女王様の間に生まれた色丞狂介(しきじょうきょうすけ)。ヒロインの姫野愛子を銀行強盗から救うために覆面で変装しようとしたところ、間違って女性用のパンティをかぶってしまい、変態の血が覚醒。人間の潜在能力が100%引き出された超人「変態仮面」に変身し、ヒーローとして活躍します。色丞を演じるのは、俳優の鈴木亮平さん。監督・脚本は福田雄一さんで、脚本には俳優の小栗旬さんが協力しています。


〈KINEZO CINEMAとは〉  公式サイト:KINEZO CINEMA
◆オンラインシアター<KINEZO CINEMA>
劇場公開中の映画を、期間限定(劇場公開終了まで)で配信する、“劇場同時公開”専門のオンラインシアター。
1コンテンツごと課金制で、ストリーミング方式による視聴が可能です。
 1コンテンツの視聴価格 →1,200円

ユーザーはKINEZO CINEMAの会員に登録するか(登録無料)、またはfacebook, twitter, googleアカウントで専用ページにログイン後、コンテンツを選択して、クレジットカード決済により視聴いただけます。
ユーザーは決済から24時間以内であれば、何度でも再生が可能となります!



ちょっと興味あるけど映画館に行くのは・・・という方にはうってつけ。
こっそり言うと、1200円で1人(以上)で観ることが出来るのもポイントかな。

「HK/変態仮面」オフィシャルサイト

予告編


ショートムービー集など
 映画『HK/変態仮面』Youtube公式

DVDは2013年7月12日発売予定


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogramのブログランキング
関連記事

-2 Comments

かなぶん says..."かなぶんです。"
 momorex様

 私は劇場に観に行きましたが、主演の鈴木亮平さんの体を張った演技といい、実に素晴らしい映画でした(;´Д`)20年前に連載を読んでいた私としては感無量です…やっぱ嘘です。
 海外進出も予定されているらしいですし、今年は世界に変態旋風が吹き荒れそうですね…できれば、吹き荒れないでほしいですがi-229

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー
2013.05.08 22:22 | URL | #- [edit]
momorex says..."かなぶんさま こんにちはー"
コメントありがとうございます!

かなぶんさんは観に行かれたんですねー。
私は記事を書きながら、まだ観てないんですが、、、
劇場動員数は予想以上に多くてたくさんの人が楽しまれたようです。
>海外進出も予定されているらしい
そうなんですか!でもかなぶんさんのお顔の表情から
「観る人を選ぶ」「ちょっとお下品」こんな作品なんですねi-237

いつもありがとうございます。
また美味しいものを食べ(た気にならせて頂き)にお邪魔します!
2013.05.09 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momorex.blog.fc2.com/tb.php/194-595716be
該当の記事は見つかりませんでした。
