QLOOKアクセス解析

momoな毎日

古いカルト映画から最新アクション、海外ドラマまでいろいろレビューしています。好物はオカルト、サイコ、殺人鬼、吸血鬼、廃病院、エイリアン、人魚、ローマ時代などなど。結果的にホラーものが増殖中。

このブログは引っ越しました。
http://momo-rex.com
個別ページは3秒後に移転先に自動転送されます。ビックリしないで・・・

移転先新着記事


カテゴリ別記事一覧


Posted by momorex on  


『ロスト・ボディ』(2012) - El Cuerpo -

Posted by momorex on   8  4

entry-image_314
またですよー。死体が生き返るというゾンビ系オカルトホラーだと思っていたら、とても質の良いサスペンス・スリラーだった 資産家で年上の妻、若い愛人のいる夫、消えた死体、捜査する警察。妻は死んでいたのか、仮死状態だったのか、それとも・・?面白いですよー 

El cuerpo_00■ロスト・ボディ - El Cuerpo -■
 2012年/スペイン/111分
 監督:オリオル・パウロ
 脚本:オリオル・パウロ
 撮影:オスカル・ファウラ
 出演:ホセ・コロナド
    ウーゴ・シルバ
    ベレン・ルエダ
    アウラ・ガリード

解説:
消えた死体にまつわる人々をめぐる謎を描くスペイン発ホラー映画。監督・脚本は「ロスト・アイズ」の脚本家オリオル・パウロ。出演は「永遠のこどもたち」のベレン・ルエダ、「悪人に平穏なし」のホセ・コロナド。2013年10月~11月開催の特集上映〈“シッチェス映画祭”ファンタスティック・セレクション〉にて本邦初上映。
(allcinema)

あらすじ:
ある夜、死体安置所の夜警がトラックに轢かれるという事故が発生する。監視カメラの映像から、夜警の男性は何かに驚きパニックになっていたことが分かる。と同時に安置所からマイカ・ビジャベルデという資産家女性の死体が消えたことが判明し、警察は捜査を開始。マイカの夫であるアレックスを調べると、彼には愛人がいることが分かり ―

英題:The Body


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
