QLOOKアクセス解析

momoな毎日

古いカルト映画から最新アクション、海外ドラマまでいろいろレビューしています。好物はオカルト、サイコ、殺人鬼、吸血鬼、廃病院、エイリアン、人魚、ローマ時代などなど。結果的にホラーものが増殖中。

このブログは引っ越しました。
http://momo-rex.com
個別ページは3秒後に移転先に自動転送されます。ビックリしないで・・・

移転先新着記事


カテゴリ別記事一覧


Posted by momorex on  


『マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生』(2006) - All the Boys Love Mandy Lane -

Posted by momorex on   4  1

All the Boys Love Mandy Lane_02s
なんて扇情的で挑戦的な邦題でしょう!と言うわけでスカパー「FOXムービー プレミアム」で放送していたので観てみました。一応ホラー枠だったんですよね。よくある学園ホラーかと思ったんだけど、学校内が舞台ではありません。『ピクニックatハンギング・ロック』みたいな美少女とサイコの掛け合わせ。B級と言えばそれまでだけど、なんか引っかかる。

All the Boys Love Mandy Lane_01■ マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生
   - All the Boys Love Mandy Lane - ■

 2006年/アメリカ/90分
 監督 :ジョナサン・レヴィン
 脚本 :ジェイコブ・フォーマン
 製作 :キース・コルダー 他
 撮影 :ダーレン・ジェネット
 音楽 :マーク・シュルツ
 出演 :アンバー・ハード (マンディ・レイン)
     マイケル・ウェルチ(エメット)
     ホイットニー・エイブル(クロエ)
     エドウィン・ホッジ(バード)
     アーロン・ヒメルスタイン(レッド)
     ルーク・グライムス(ジェイク)
     メリッサ・プライス(マーリーン)
     アンソン・マウント(ガース)

解説:
トレーラーが公開されるや、アンバー・ハードの美貌と煽られる恐怖感に期待の声が多数あがった話題作!前半のティーンムービーの様子から一転、若者が次々と惨殺されていく恐怖の展開と、衝撃のラストは必見!
 (amazon)

あらすじ:
どんな手を使って誰に誘われてもなびかない、学園一の美少女マンディ・レイン。そんな彼女が友人の別荘パーティーに誘われ、参加することを承諾する。テキサスの農場に到着した男女6人は酒やゲームで楽しい時間を過ごしていたが、やがて一人、また一人と姿が消えていく-


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
